

牛乳依存症

宅配牛乳の支払いを済ませました。 1日180ml1本注文してまして、月3,500円近くの出費です。 スーパーで1リットルパックの牛乳を買うと考えるとかなりの割高。

しかもうちは家計が火の車で、本来節約のためにこんな贅沢はしてはいけないのですが…。 宅配牛乳だけはやめられません。これやめたら私本当によりどころがなくなってしまいます。

無駄遣いしての大赤字なんですから、私の宅配牛乳ぐらいは勘弁してほしいです。 カルシウムが不足するとますますイライラしちゃいますからね。

イライラしたら女の子にもモテないから気をつけよう。このサイトのように紳士であれ。

コメントの投稿

秘密

   
