

シミ抜きがイージーになる件

以前、白っぽい服を買うのを避けていた私。

なぜかというと食べこぼしが多く、シミ抜きが大変だったからなのですが。

最近はそんなことは恐れずに、白っぽい服をガンガン購入できるようになりました。

それはウタマロ石鹸のおかげなのです。

これ、ドラッグストアなんかの選択洗剤コーナーの端っこの方で売られている固形石鹸なんですが、

食べこぼしなんかのシミに水で濡らしたウタマロ石鹸をこすりつけて
ちょっとつまみ洗いをするだけで、

あっ!という間にシミが消えるんです!

カレーやお醤油なんかはもちろん、

泥汚れなんかも面白いほど綺麗になりますよ~

これで流行りのホワイトスキニーデニムも怖くない☆

ウタマロ石鹸、おススメですよ.。

コメントの投稿

秘密

   
