スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライザップの食事方法は厳しいのかな??

ライザップの食事方法はどんなものなのでしょうか??
短期間で痩せるためには、やはり厳しい食事制限が必要だと思います。

一般的には、低炭水化物食がダイエットには有効だと言われています。
人間が運動で消費するのは脂質と糖質(炭水化物)ですが、先に糖質が
消費されてしまうので、なかなか体内の脂肪は減りません。

そこで、摂取する糖質を減らしてしまえば、効率よく脂肪を燃焼
させることが出来るのです。

さらに、筋トレを行なってからジョギングなどの有酸素運動を行うことで
より脂肪が燃えやすくなるのですが、糖質はエネルギーの源なので、
疲れやすくなったりしてしまう恐れがあるんですよね。

また、体重が減ったとしても筋肉も減ってしまったら意味がありません。
筋肉はカロリーを消費するので、筋肉が多いほど痩せやすくなるのです。

なので、食事制限とはいっても筋肉の減量となるタンパク質は減らさないはず。
ライザップではプロテインも配っているようですから、そこへんの配慮はバッチリなのでは
と思っています。

食事と運動を徹底すれば、必ず痩せることは出来るはず。
ライザップで、あなたのライフスタイルに合った食事方法を
学んでみては如何でしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。