2014年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルカリに登録した件

フリマ的な出品サイトのメルカリ。さっそく登録したら初音ミクのフィギュアが売れたりゲームのキングダムハーツ2が売れたりすごいなあと思ってます。

私は他にも何百もCDアルバムとか持ってるし、綺麗にCDを整理してどんどん郵送料金こみの464円で出品したいと思います。お部屋の整理にもなるし、何かしらタイアップで付けたらお客様も喜ばれるのではないでしょうか?

絵を描いて売れるといいなあとかDVDの激安で購入したのを安く売り相手にも喜んでもらえるなんて最高ですね。
スポンサーサイト

オクラが激安ねばねばな件

スーパーで鹿児島産のオクラが6本入り98円で売っていたので即購入しました。

海外産のものに比べれば割高かもしれませんが、国産のオクラなんてそうそう安く手に入らないので、買えるときには迷いなく買ってしまいます。

せっかくの国産オクラなので、塩もみでうぶ毛をとったらさっと湯にくぐらせるだけのシンプル調理で食べます。

人参とカボチャと一緒に温野菜サラダで、マヨネーズをちょっとだけつけて食べました。

私はあまりネバネバ好きではないので、丸ごと茹でただけのオクラをそのままサクサク食感で食べるのが好きです。

漫画のアプリ

スマホ向け漫画のアプリを愛用しています。漫画は、特に気に入ったものでなければ購入しませんし、そもそもブックオフなどの古本屋で立ち読みして満足してしまって、買おうと思っていたのに買わずに終わってしまうものも多いのが現状です。

なので無料で沢山の作品を配信していただけるのはとてもありがたいですし、自分ではなかなか手に取らなかったジャンルも1巻無料などで試しに読んでみたら面白かった、というケースも多いのでとても嬉しいです。

漫画みたいな巨乳ちゃんはなかなか日本人にはいないけど、男の夢を漫画の中で追いかけるのも一興です。

牛乳依存症

宅配牛乳の支払いを済ませました。 1日180ml1本注文してまして、月3,500円近くの出費です。 スーパーで1リットルパックの牛乳を買うと考えるとかなりの割高。

しかもうちは家計が火の車で、本来節約のためにこんな贅沢はしてはいけないのですが…。 宅配牛乳だけはやめられません。これやめたら私本当によりどころがなくなってしまいます。

無駄遣いしての大赤字なんですから、私の宅配牛乳ぐらいは勘弁してほしいです。 カルシウムが不足するとますますイライラしちゃいますからね。

イライラしたら女の子にもモテないから気をつけよう。このサイトのように紳士であれ。

シミ抜きがイージーになる件

以前、白っぽい服を買うのを避けていた私。

なぜかというと食べこぼしが多く、シミ抜きが大変だったからなのですが。

最近はそんなことは恐れずに、白っぽい服をガンガン購入できるようになりました。

それはウタマロ石鹸のおかげなのです。

これ、ドラッグストアなんかの選択洗剤コーナーの端っこの方で売られている固形石鹸なんですが、

食べこぼしなんかのシミに水で濡らしたウタマロ石鹸をこすりつけて
ちょっとつまみ洗いをするだけで、

あっ!という間にシミが消えるんです!

カレーやお醤油なんかはもちろん、

泥汚れなんかも面白いほど綺麗になりますよ~

これで流行りのホワイトスキニーデニムも怖くない☆

ウタマロ石鹸、おススメですよ.。

コロプラのゲームは秀逸だけど

私は数年前から毎日楽しんでいるゲームはコロプラのプロ野球プライドというゲームです。

自分の好きな球団を選択して自分好みのチーム編成したり、好きな選手を入れてのドリームチームなんていうチームも出来ます。

もちろん」課金者の方が強いチームを作るのは早いですが、無課金でも充分強い選手をゲット出来ます。

なんといってもゲーム内で出来るバッティング機能のリアルさは凄いです。

少しの時間しかスマホを触れない方も限りある時間内で楽しめますのでお勧めのゲームです。ライザップのトレーニングで忙しいので、コロプラのゲームで遊び過ぎないように気をつけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。