2013年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライザップの食事方法は厳しいのかな??

ライザップの食事方法はどんなものなのでしょうか??
短期間で痩せるためには、やはり厳しい食事制限が必要だと思います。

一般的には、低炭水化物食がダイエットには有効だと言われています。
人間が運動で消費するのは脂質と糖質(炭水化物)ですが、先に糖質が
消費されてしまうので、なかなか体内の脂肪は減りません。

そこで、摂取する糖質を減らしてしまえば、効率よく脂肪を燃焼
させることが出来るのです。

さらに、筋トレを行なってからジョギングなどの有酸素運動を行うことで
より脂肪が燃えやすくなるのですが、糖質はエネルギーの源なので、
疲れやすくなったりしてしまう恐れがあるんですよね。

また、体重が減ったとしても筋肉も減ってしまったら意味がありません。
筋肉はカロリーを消費するので、筋肉が多いほど痩せやすくなるのです。

なので、食事制限とはいっても筋肉の減量となるタンパク質は減らさないはず。
ライザップではプロテインも配っているようですから、そこへんの配慮はバッチリなのでは
と思っています。

食事と運動を徹底すれば、必ず痩せることは出来るはず。
ライザップで、あなたのライフスタイルに合った食事方法を
学んでみては如何でしょうか??
スポンサーサイト

ライザップのトレーニングメニューはどんな感じじゃ??

ライザップのトレーニングメニューはどんな感じなのでしょうか??
週に2回、1回あたりわずか50分で筋肉は付くのでしょうか??

トレーニングメニューに関しては、個人の運動経験や体力によって
変わってくるのでしょうが、2ヶ月で成果を出すとなると相当ハードな
トレーニングを行わなければいけないと思います。

2ヶ月で筋肉を付けることは並大抵のことでは無いと思いますので、
かなり厳しい運動を覚悟しておいたほうが良いと思います。

50分ということで、全身を鍛えるメニューをインターバルを短くして
行うのでは無いかと思いますが、インターバル1分とかでやると
相当筋肉はパンプアップしますからね。

あるいはスーパーセットやジャイアントセットといった、
複数の種目をインターバル無しで連続で行う方法もあると思いますが、
トレーニング初心者には到底こなせないと思われます。

どうやってトレーニングするのかは、しっかりとマニュアルで決まっているのかも
知れませんが、個人差はあるのでマニュアルだけでは対応しきれないはず。
やはりトレーナーの質が重要だと思います。

カウンセリング受けてみて、トレーナーが自信無さそう、信頼できなさそうなら
入会しないほうが無難でしょうね。

返金保証はあっても、痩せなければ時間の無駄ですので。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。